クリスマスケーキ2022

目次

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキはイチゴのショートケーキにしました🍓最近は12cmの小さめの方で作るのにハマってます。スーパーで売られている生クリームは200mlですが、15cmのケーキだと少し生クリームが足りなかったのでこのサイズにしました😙4人でお腹いっぱいクリスマスディナーを食べた後のデザートにちょうどいいサイズです!ケーキの側面が真っ白だと物足りなかったので家にあったスライスアーモンドを貼り付けてみました。どうやってつけたらいいのか分からなかったので一枚一枚ピンセットでつけました、、すごく時間がかかったので効率の良い付け方を見つけていくのが今後の課題です😕来年はどんなケーキにしようかな💭

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次